人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『漆黒のシャルノス』応援企画 ~壁紙の配布~

本日は、10月18日。
当Blogの応援しております、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』もその発売まで、あと一ヶ月弱となりました。
せっかくの秋の夜長ですので、本日より応援企画をしたいと思います。
第一弾は、壁紙の配布です。




『漆黒のシャルノス』の公式サポーターサイトには、各々以下のような壁紙が送られてきます。
当サイトには、主人公兼ヒロインのメアリ・クラリッサ・クリスティ嬢の壁紙が届きました。
ライアーソフトの広報さんによりますと、壁紙はこれ以外にも、何種類かあるそうです。
他の公式サポーターサイトさんを巡って、集めてみるのも妙案ですね。

『漆黒のシャルノス』応援企画 ~壁紙の配布~_c0124076_20551465.jpg


応援企画は、この後も適宜やってゆくつもりです。
第二弾は体験版のレビューとなるかと思います。
もしよろしければ、またご覧下さい。

ではでは。
by katukiemusubu | 2008-10-18 21:11 | PCゲーム
<< フレンチトーストの日々は続く レビュー「妖刀事件」 >>